A.BETON CUT & PT

 

トップス&パンツともにBETONです。

トップスは今シーズン良く目にするこの超ロングスリーブ!

ビッグシルエットとはまた違った感じが良いです!

パンツは細くキレイなシルエットのリラックスパンツ

全体的に細く、特に膝下が非常に細いシルエットですが、

タックを入れて少しだけゆとりを持たせています。

ビッグシルエットじゃなかったり、ワイドパンツじゃなかったり、も

またいいですよね。

 

PILE LONG SLEEVE の商品ページはこちら

COMFORT RELAX PANTS の商品ページはこちら

A.BETON "COMFORT HOODED BLS"

 

 

日常的に着用しつつも作業時にも着ることを想定してデザインされた

プルオーバータイプのフードロングジャケットです。

身幅やアームは大きく設計し、フロントのジップも長く、

背中のストームシールドは 通気性なども考えられています。

超長綿を使用し高密度にゆっくりと時間をかけて織りあげ、

生地を揉み込みながら叩くことで、タイプクロスのコシを限りなく無くしています。

高密度のハリはありながらも、非常に肌触りの良い滑らかな素材に仕上げています。

APRON SHIRTにも使用されているこの生地は薄手でシャツ感覚で着ることができるので

夏でも軽く羽織ることのできるアイテムです。

 

COMFORT HOODED BLS の商品ページはこちら

ATELIER BETON "SASICO WIDE PANTS "

 

 

 

柔道着などに用いられる独特の凹凸感のある"刺し子"を岡山産のロープインディゴを

使用し制作、存在感のあるワイドシルエットでありながらも上品に仕上げています。

イージーパンツタイプとなっており、裾のフリンジ感とウエストの太紐がまた特徴的です。

 

SASICO WIDE PANTS の商品ページはこちら

ATELIER BETON "SASICO CONCEAL COAT "

 

 

 

柔道着などに用いられる独特の凹凸感のある"刺し子"を岡山産のロープインディゴを

使用し制作、存在感のあるビックシルエットで全体を覆い隠すデザインに仕上げています。

フロントにはボタンを配せず、ウエストベルトにてアレンジする仕様となっています。

両脇には大きな実用的ポケットと、サイドポケットのダブル仕様となっており、

ロープインディゴによる経年変化も楽しめるアイテムです。

 

SASICO CONCEAL COAT の商品ページはこちらから

1